ビジコム製POSハードウェア保守(BCPOS SupportPack)
ビジコムとシャープビジネスソリューション株式会社との提携により、365日9時-20時55分・全国対応(一部離島を除く)のBCPOS専用のハード保守パックをご用意いたしました。この保守パックではご導入いただいたBCPOSのインストールされたPOS本体(ビジコム製)に障害が起こった場合、シャープビジネスソリューションの保守担当がお伺いし対応いたします。なお、このハード保守には純正カスタマディスプレイのほか、部品交換(無償・消耗品、定期交換部品は除く)も含まれております。
※保守会社はシャープビジネスソリューションとなります。
SeaV-15ac
SeaV-15fc
- POS本体故障修理(ハードディスク、マザーボード交換を含む)
- OS(Windows)再インストール
- BCPOSアプリケーションソフトの再インストール
- BCPOSデータの復旧(バックアップデータからの復旧)
対応機種 | サービス時間帯 | 月額 | 4年保守パック | 5年保守パック |
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SeaV-15ac SeaV-15fc |
365日 9時-20時55分 |
¥3,000(税別) | ¥144,000 (税別) |
¥180,000 (税別) |
POS本体故障修理
POS本体のハードウェアが故障した場合は保守技術者が出張し、お客様先での修理作業を行います。故障原因不明、部品が当日入手できない場合、修理が翌日以降となる場合があります。
OS再インストール
POS本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、POS本体に添付のバックアップ媒体によりOSの再インストールを実施し、初期状態に戻しBCPOSのセットアップまで行います。
その他のソフトセットアップについては、原則お客様の作業となります。
お客様の操作ミス等により、OS再インストール作業の必要なものに関しては別途有償となります。
BCPOSアプリケーションソフト再インストール
POS本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、上記OS再インストールの後、BCPOSアプリケーションソフトの標準的なインストールを実施します。
再インストールにより、故障前の動作環境と異なる場合があります。(お客様の情報があれば故障前の環境に戻すことは可能です)
BCPOSデータの復旧
外部媒体(外付けディスク)に、バックアップされたデータをPC本体のディスクに戻します。
尚、本復旧作業では、お客様データを保証するものではありません。
※上記保守内容、料金は変更される場合があります。
3年間の無料保守です。
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