BCPOS MENU

  • ニューストピックス
  • ショールーム案内
  • 販売代理店について

POS導入費用

月額5,000円で必要十分なPOS機能を搭載

基本システム(ベーシックプラン)では、POSシステムに求められる必要な機能をご提供致します。
店舗運営に必要な商品・販売・顧客・ポイント・在庫管理機能をまるごと使えて月額費用は5,000円~。

基本システム(ベーシックプラン)の他に、下記オプションを組み合わせることで更に機能が充実します。

1台あたり月額利用料5000円

多彩なオプション

業種業態に合わせて、必要なオプションが選べます。

オプション料金プラン

ご利用の用途に合わせて、基本システムのみのベーシックプランから複数のオプションを付けられるプランまでご用意しております。

お得な1年パックプラン

月額払いよりも10%OFFの1年パックをご用意しました。1年分のご利用金額をまとめてお支払いいただくことでお得にご利用いただけます。

買取パックプラン

ランニングコストを抑えたい方には、ソフトウェアをサブスクリプションではなくご購入いただくプランもご用意しています。
ソフトウェアのバージョンは有償でご利用いただけます。

初期導入費用例

BCPOSの基本システムとPOSハードウェアをセットにした初期導入費用例です。ソフトウェアがサブスクリプションのため初期費用を抑えることができます。

POSセット初期導入費用サンプル

ハードウェアの価格を抑えたセット構成例です。

初期導入費用 オプションメニュー
POSセット(黒)ハード一式(22.4万円セット) ¥224,000-(税別) BCPOSハードウェア保守
(初回保守費用6か月分)
(上記サポートパックに加入される場合はバックアップ用の外付けHDDをご購入ください)
¥18,000-(税別)
POSソフトパッケージ ベーシックプラン
「基本システム」(初回5,000円×6か月分)
(ソフトウェア保守+バージョンアップ費用を含む)
¥30,000-(税別) 導入設置費
(ハードの現地セッティング、ソフトのインストールをおこないます)
¥51,000-(税別)
ソフトウェアサポート(通常サポート) ¥0-(税別) 導入指導費
(POSの現地操作説明・勉強会)
¥75,000-(税別)
初期導入費 合計 ¥254,000-(税別) オプションまで含めた総合計 ¥398,000-(税別)
初期導入費用
POSセット(黒)ハード一式(22.4万円セット) ¥224,000-(税別)
POSソフトパッケージ ベーシックプラン
「基本システム」(初回5,000円×6か月分)
(ソフトウェア保守+バージョンアップ費用を含む)
¥30,000-(税別)
ソフトウェアサポート(通常サポート) ¥0-(税別)
初期導入費 合計 ¥254,000-(税別)
オプションメニュー
BCPOSハードウェア保守
(初回保守費用6か月分)
(上記サポートパックに加入される場合はバックアップ用の外付けHDDをご購入ください)
¥18,000-(税別)
導入設置費
(ハードの現地セッティング、ソフトのインストールをおこないます)
¥51,000-(税別)
導入指導費
(POSの現地操作説明・勉強会)
¥75,000-(税別)
オプションまで含めた総合計 ¥398,000-(税別)
    ※下記注意事項参照

一体型POSセット初期導入費用サンプル

レシートプリンター・POSキーが内蔵されたセット構成例です。

初期導入費用 オプションメニュー
POSセットハード一式(32.8万円セット) ¥328,000-(税別) BCPOSハードウェア保守
(初回保守費用6か月分)
(上記サポートパックに加入される場合はバックアップ用の外付けHDDをご購入ください)
¥21,000-(税別)
POSソフトパッケージ ベーシックプラン
「基本システム」(初回5,000円×6か月分)
(ソフトウェア保守+バージョンアップ費用を含む)
¥30,000-(税別) 導入設置費
(ハードの現地セッティング、ソフトのインストールをおこないます)
¥51,000-(税別)
ソフトウェアサポート(通常サポート) ¥0-(税別) 導入指導費
(POSの現地操作説明・勉強会)
¥75,000-(税別)
初期導入費 合計 ¥358,000-(税別) オプションまで含めた総合計 ¥505,000-(税別)
初期導入費用
POSセットハード一式(32.8万円セット) ¥328,000-(税別)
POSソフトパッケージ ベーシックプラン
「基本システム」(初回5,000円×6か月分)
(ソフトウェア保守+バージョンアップ費用を含む)
¥30,000-(税別)
ソフトウェアサポート(通常サポート) ¥0-(税別)
初期導入費 合計 ¥358,000-(税別)
オプションメニュー
BCPOSハードウェア保守
(初回保守費用6か月分)
(上記サポートパックに加入される場合はバックアップ用の外付けHDDをご購入ください)
¥21,000-(税別)
導入設置費
(ハードの現地セッティング、ソフトのインストールをおこないます)
¥51,000-(税別)
導入指導費
(POSの現地操作説明・勉強会)
¥75,000-(税別)
オプションまで含めた総合計 ¥505,000-(税別)
    = 注意事項 =
  • 上記はPOSセット+ベーシックプラン(基本ソフト)の初期導入サンプルです。
  • 初回契約時は、ソフトウェア代金及びハード保守費用は6か月分がかかります。(次回お支払は7ヶ月より)
  • ハード保守費用は、一括払いもございます。
  • 導入設置費、導入指導費は不要の場合省略可能です。
  • 上記価格には出張費・交通費は含まれておりません。(東京本社・大阪支店100km越え対象)

パソコンPOSだから低価格で導入可能!

POS本体と周辺機器がセットになったお得なハードウェアセットを取り揃えています。

ビジコム製POSハードウェアだから、低コストで導入!お店に合わせて選べます。詳細はこちら

構成別料金サンプル

ハード構成、ソフト構成は自由に選べます。まず、ソフト、ハード、設置構成を選択してください。

  • ※機器設置には50,000円の費用が必要です。
  • ※導入指導には1日あたり、75,000円の費用が必要です。

マルチカード決済ソリューション

BCPOSでのお会計時にクレジットカードや電子マネーを利用できます。POSと連動しているので、カード端末への金額二度打ち不要です。

【初期費用 (BCPOS接続)】

POS連動用 ¥15,000/台 BCPOSに端末IDを登録

【月額費用】
端末構成

端末の組み合わせはご利用になる各種決済の種類により異なります。

  クレジット+電子マネー クレジット 電子マネー
J-Mups決済端末各種

※上記月額利用料とは別に、ご利用件数による利用料率がかかってきます。

詳細はこちら

ECサイト&POS在庫連動「EC POS LINK」

リアル店舗&ネットショップの在庫数を自動連動・可視化!時間も在庫も無駄がない効率の良い運営を実現!

【サーバ初期設定費用】
サイト 料金
楽天市場・Yahoo!ショッピング・DeNA shopping・amazon・Qoo10・SHOPLIST.com byCROOZ・ぐるなび食市場・EC-CUBE・CAGOLAB・ECubo・ショップサーブ・FutureShop2・JOY CART・Storecart・WISECART・カラーミーショップ・マルチドメインカート・aiship・MakeShop・独自カート…など 30,000円(税別) × サイト数
BCPOS 30,000 円(税別)

月額利用料金

プラン 料金 商品点数
プラン 500 BCPOS連動3,000円(税別) + 1,500 円(税別)×サイト数 商品数500点まで
プラン 1000 BCPOS連動3,000円(税別) + 3,000 円(税別)×サイト数 商品数1,000点まで
プラン 3000 BCPOS連動3,000円(税別) + 5,000 円(税別)×サイト数 商品数3,000点まで
プラン 5000 BCPOS連動3,000円(税別) + 7,000 円(税別)×サイト数 商品数5,000点まで
プラン 10000 BCPOS連動3,000円(税別) + 10,000 円(税別)×サイト数 商品数10,000点まで
プラン 30000 BCPOS連動3,000円(税別) + 12,000 円(税別)×サイト数 商品数30,000点まで

※商品数とは、管理数(マスター管理)であって、販売数ではございませんのでご了承くださいませ。

※商品数が30,001点を超える場合は別途お問合わせください。

詳細はこちら

クラウド型本部管理「Tenpo Visor」

複数店舗や管理本部でクラウドを活用し情報をリアルタイムに共有!
サーバが不要で1店舗のみのお店でも手軽に導入可能!

【月額利用】

1店舗利用料金5,000円~(税別)

クラウド型店舗本部管理システム(ASP/SaaS)「TenpoVisor」は、店舗のPOSから吸い上げた情報をサーバーで集計し、売上管理、商品情報、マスタ管理、在庫数管理、顧客購買履歴、ポイント発行数等をリアルタイムに確認・管理が可能にしたシステムです。さらに全店舗にデータを即座にレポートできます。
多くのお店や、場所の離れたお店を持つオーナー様、管理者様も、常に最新の売上げ・在庫・顧客の情報や、各店の売上げ比較・売れ筋在庫比較を一括して見ることができます。

詳細はこちら

お申し込み手順

  1. まずは資料請求ページよりお申込ください。(お電話でのお問合せも受け付けております)

  2. ご検討にあたってシステムのご説明やご相談等のご希望がございましたら、当社営業担当がお伺いさせていただきます。

    また、実際の動作をご覧になりたい方は、東京本社や大阪支店、福岡営業所におきまして実機を使ったデモンストレーションをご覧いただくことができます。お気軽にご連絡ください。

  3. お見積など必要に応じてご提出させていただきます。

  4. ご導入を決めていただきましたら、営業担当か当社へお申込のご連絡をいただきます。 必要書類のご連絡をさせていただきます。

    リースなどにかける場合は、リース会社の予審が必要になります。

  5. 資料請求はこちらから

まずはお気軽にご相談ください。無料の資料請求も受け付けております。